ヘルプ

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗:エスパス日拓西武新宿駅前店

実施日:2019/03/05 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

3月5日、龍の存在を探るべく東京都新宿区に向かった。

「双龍」の舞台となったのは「エスパス日拓西武新宿駅前店」だ。

繁華街のなかに位置しているホールには大勢のプレイヤーが集まっており、周辺のにぎやかさ以上に盛況。

1階から4階の4フロアで構成されている店内のどこをみても、うれしそうに遊技をおこなう姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアにおいて、ひときわ大きな活気に包まれていたのが3階に設置されているジャグラーシリーズだ。なかでも、台数が多い「マイジャグラーⅢ」に遊技を満喫するといった姿が多かった。

4階の低貸し玉フロアや3階にあるほかの機種でもステキな笑顔を目にしたが、とくに明るいムードであったことを覚えている。

確認時は19台のうち15台が稼働。イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観であり、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

 

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが満足度の高い遊技をおこなえている印象。

ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえているようであり、うれしそうな表情をみせていた。

眺めているだけの自分まで楽しくなるくらいに、シマを包んでいた雰囲気は華やか。ディスコボールの光が飛び交うフロアで、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていると感じた。

 

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。

大きな設定差が設けられている単独当選のREG確率にも注目しておこう。

通常時のブドウ確率をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

 

 

会員カードを利用して、1000円/47枚パチスロの貯玉をほかの貸し玉料金でも利用できるといった乗り入れサービスも印象的。低貸し玉から1000円/47枚など、どの貸し玉のあいだでも使えるため、さまざまなスタイルで遊技をおこなえると思えた。

スタッフがすれ違いざまにお辞儀をするなど、丁寧な接客も注目したポイントだ。テキパキと動いているなかでも笑顔をたやすことはなく、接客レベルの高さがうかがえた。

たくさんの魅力がある「エスパス日拓西武新宿駅前店」。にぎわっている理由を肌で感じられる1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ