お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン青梅新町店の来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗: マルハン青梅新町店 PR

実施日:2018/10/11 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

10月11日に東京都青梅市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、パチスロ専門店である「マルハン青梅新町店」。

広々としたホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

総設置台数が多いうえに、たくさんの場所が盛り上がりをみせている状況のなかでも、ひときわ目立っている機種があった。

高稼働にくわえて笑顔も多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

足をとめて華やかなシーンを眺めていると、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

うれしそうにレバーを叩く姿も確認済み。心から楽しめていることが伝わってくるほどに、イキイキとした様子であったことも印象に残っている。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンが存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、魅力的な光景がみられた「マルハン青梅新町店」。ホール全体がにぎわっていたため、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多かったように思う。

また、設置機種のバリエーションが豊富であることに好感を抱いた。プレイヤーたちもパチスロ専門店ならではといったラインナップに魅力を感じていたはずだ。

活気づくホール内にて、たくさんの笑顔と素敵なシーンに出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ