お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン昭島店の来店レポート

icon

マルハン昭島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン昭島店

実施店舗: マルハン昭島店 PR

実施日:2019/03/22 10:00〜22:45

双龍

マルハン昭島店

3月22日、東京都昭島市の「マルハン昭島店」にて「双龍」を敢行。

ホール内には、さまざまな要望を受けつけるアンケートボックスが設置されている。導入機種やサービスに関するものなど、ひとつひとつの意見に丁寧な回答をおこなっていることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいているパチスロコーナーにおいて、とくに目を引かれたのは「ゴーゴージャグラー」の大きな盛り上がりだ。

複数のジャグラーシリーズが集められたシマに10台が設置されており、滞在中はつねに満席。機種の性能を発揮できているようなプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

シリーズ機全体がにぎわっている状況においても、存在感が際立っていたように思う。

華麗な活躍を披露するプレイヤーたちの明るい笑顔も印象的。

イキイキとレバーを叩き、ストップボタンを押すシーンなど、満足度の高さをあらわすような場面をいくつも目撃している。

また、小役カウンターを利用している姿も多数。さまざまな角度から機種の魅力を堪能し、楽しいひとときを過ごせているように映った。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率にも注目だ。

みるべき部分がシンプルなため、より多くのサンプルを集めることも重要な要素となる。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しめそうだ。

「ゴーゴージャグラー」のみならず、多くの機種が輝くような笑顔で彩られていた「マルハン昭島店」。

遊技面や環境面など、さまざまな面で体感した魅力の数々は、遊技を楽しんでいたプレイヤーたちにも伝わっていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ