ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2019/03/10 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、新宿駅と西武新宿駅から徒歩圏内に位置しており、アクセス面も優れている「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールには1600台以上の遊技台が設置されている。新台から定番機種にいたるまで、さまざまな機種が取り揃えられており、プレイヤーの幅広いニーズに応えられているように感じられた。

パチンコとパチスロの両方が高稼働となっていることにくわえて、パフォーマンスを披露する姿も多い。

とくに、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立っていたのは、2月25日に増台された「ニューキングハナハナ-30」だ。

 

 

華やかな光景とともに、満面の笑みを浮かべてレバーを叩いているプレイヤーもたくさん目にした。

小役をカウントしている姿もあり、期待を抱きつつ遊技を楽しんでいたように思う。

稼働率の高さとプレイヤーたちがみせる活躍の両方において、存在感が抜群だ。

設置されている8台すべてが稼働していることにも納得ができるほどに、盛り上がりは大きかった。

 

 

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が高設定ほど高い。

BIG中のスイカ確率も要チェックだ。

ボーナス後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えたときのサイドランプの点灯パターンなどにも注目しよう。

 

 

すべての遊技台に分煙ボードがついている。喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせるといった設備も、プレイヤーから支持されている理由のひとつだろう。

また、スタッフは呼び出しなどにも素早く対応しており、スムーズに遊技をおこなえる環境を提供している。

談笑をしながら遊技をおこなっている姿も多く、ホール全体が明るいムードに包まれていた「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。「ニューキングハナハナ-30」をはじめ、たくさんの場所でプレイヤーの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ