お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク東大和店の来店レポート

icon

ニラク東大和店の来店レポート

店舗詳細
ニラク東大和店

実施店舗:ニラク東大和店

実施日:2016/08/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク東大和店

 

8月29日にREAL取材をおこなった。

今回の舞台となった東京都東大和市にある「ニラク東大和店」では、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

午後の4円パチンコでは、新台の「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「CR大海物語2」といった海物語シリーズが人気を集めていた。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や遊パチコーナーの「デジハネCR聖戦士ダンバイン」にも満足そうな姿がみられるなど、盛り上がりが感じられた場所は多い。

1円パチンコにもプレイヤーの姿が多く、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRガールズ&パンツァー」などにおいて、機種の魅力を満喫できていると思えた。

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「デビル メイ クライ クロス」などに笑顔で遊技をおこなうプレイヤーを確認。

「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も盛況と、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプにも、満足といったプレイヤーが多い。

スペックを問わずに活気が感じられたことも、魅力を感じたポイントである。

スタッフの笑顔は明るく、丁寧な対応も印象的。テキパキとした仕事ぶりからは、接客スキルの高さもうかがえた。

空き台の清掃やゴミの片付けなども素早くおこなわれているため、どのタイミングからでも快適に遊技を楽しめることだろう。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた「ニラク東大和店」が、環境面も充実していることを、今回の取材でもハッキリと実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ