お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク東大和店の来店レポート

icon

ニラク東大和店の来店レポート

店舗詳細
ニラク東大和店

実施店舗: ニラク東大和店 PR

実施日:2016/09/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク東大和店

 

東京都東大和市にある「ニラク東大和店」が9月29日におこなったREAL取材の舞台だ。

入店と同時にスタッフの元気なあいさつが聞こえ、多くのプレイヤーでにぎわっているホール内では明るい雰囲気を感じられた。

16時すぎの1000円/47枚パチスロでは、新機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に笑顔が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「真田純勇士~ラブストライク~など」なども盛況。輝くような笑みを浮かべているプレイヤーがみられた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気を集めていたことも印象に残っている。

「ハナビ」を楽しんでいるプレイヤーも活躍。

定番のジャグラーシリーズでは、「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」などが活況となっており、プレイヤーの表情は充実感に満ちていた。

4円パチンコもにぎやかな状況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、スペックに関係なく多くの機種が支持を得ていた。

また、海物語シリーズも好評。

「CRスーパー海物語」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などが楽しまれており、にぎわいも感じられた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持率が高かった。

シマのあちこちから活気が感じられただけに、納得のいく遊技をおこなえたプレイヤーも多いことだろう。

ソファやテレビが用意されている休憩スペースは落ち着いた雰囲気があり、ゆったりと過ごしているといったプレイヤーも発見。

品揃えが豊富な賞品コーナーもキレイに整えられており、どのようなプレイヤーでも選びやすいように思えた。

また、スタッフが自然な笑顔で対応にあたっている姿も好印象。丁寧な接客をおこなっている様子もうかがえた。

満足感を得られるような遊技のほかにも、数多くの魅力を体感した「ニラク東大和店」でのREAL取材。プレイヤーたちが笑顔になれるほどに、みどころが満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ