お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク東大和店の来店レポート

icon

ニラク東大和店の来店レポート

店舗詳細
ニラク東大和店

実施店舗: ニラク東大和店 PR

実施日:2016/10/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク東大和店

 

10月29日に東京都東大和市にある「ニラク東大和店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコ間の貯玉が全レート移動が可能という便利なサービスがあるホールとなる。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出している幸せなプレイヤーも確認できた。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も人気で、常に高い稼働を見せていた。多くのプレイヤーであふれたシマ一帯は熱気に包まれていた。

 

ジャグラーシリーズでは、「ニューアイムジャグラーEX」の盛り上がりも大きく、ひときわ注目を集めていた。ゴーゴーランプの光がプレイヤーを魅了している様子だった。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気で多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。各シマに広がる雰囲気も明るく、全体的ににぎわっていた。

 

1円パチンココーナーは中高年層を中心に、海物語シリーズが盛り上がりをみせていた。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせ、各々遊技を満喫していたようだ。

 

レストスペースも広く清潔感があり、雑誌なども豊富でプレイヤーがリフレシュできる空間となっている。

忙しいなかでも笑顔をたやさず、呼び出しランプに素早く応えていたスタッフの接客も素晴らしかった。

プレイヤーに気分よく過ごしてもらいたいという想いが伝わってきた「ニラク東大和店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ