お知らせ クーポン ヘルプ

ライオンの来店レポート

icon

ライオンの来店レポート

店舗詳細
ライオン

実施店舗: ライオン PR

実施日:2017/04/21 10:00〜22:50

REAL取材

ライオン

 

4月21日にREAL取材をおこなったのは、東京都清瀬市の

「ライオン」。

清潔感のある快適な遊技空間も魅力なホールだ。

夕方の500円/120玉パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。

満席となっていたことにくわえ、機種の魅力を満喫できているといった姿も多くみられた。

「CR大海物語2」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」、「CRぱちんこ GANTZ」などに広がる魅力的な光景も印象に残っている。

100円/96玉パチンコも好評。

機種やスペックを問わず、さまざまな場所に笑顔が光っていた。

1000円/48枚パチスロでは、「押忍!番長3」が大きく盛り上がっていた。

機種の性能を引き出せているといった姿も多く、満足感の得られる遊技となっていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、華麗なパフォーマンスを目撃している。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩く姿があり、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、1000円/192枚パチスロも支持が厚く、楽しげに遊技をするプレイヤーの姿を確認している。

ホール内では、プレイヤーとスタッフやプレイヤー同士が親しげに話すシーンを多く目にした。アットホームな雰囲気を好んで訪れるプレイヤーも多いのではないだろうか。

また、アンケートボックスを設置し、さまざまな意見をホールづくりに役立てる姿勢も好印象。

ポータブル充電器の貸し出しや無料のロッカーなど、充実度の高い設備面も多くの支持を集める要因のひとつだろう。

ホール全体が明るい雰囲気につつまれていた「ライオン」。

このホールのもつ多彩な魅力を知ることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ