お知らせ クーポン ヘルプ

ライオンの来店レポート

icon

ライオンの来店レポート

店舗詳細
ライオン

実施店舗: ライオン PR

実施日:2017/05/01 10:00〜22:50

REAL取材

ライオン

 

5月1日、東京都清瀬市にある「ライオン」にて、REAL取材をおこなった。

清瀬駅から近いことにくわえ、駐輪場と駐車場も完備。あらゆるアクセス手段において良好なホールだ。

15時をまわった頃の1000円/48枚パチスロでは「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大好評。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

また、新台の「パチスロおそ松くん」にもうれしそうな姿がみられた。

1000円/192枚パチスロも支持が厚い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」など、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていた。

500円/120玉パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も大盛り上がり。なかには理想的な展開となり、満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーを確認済みだ。

そのほか、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などのにぎわいも大きく、充実した時間を過ごせているようであった。

機種ラインナップが豊富な100円/96玉パチンコも高稼働。

なかには、笑顔で遊技をおこなう姿があったことも印象に残っている。

つねに笑顔で質の高い接客をしているスタッフも好印象。プレイヤーは快適な空間のなか、しっかりと遊技を楽しめているようであった。

また、アンティーク調なつくりのカフェにも注目をした。ドリンクの種類が豊富に用意されているため、休憩の際に利用してみるのも良さそうだ。

取材を通して、あらゆる面から魅力が伝わってきた「ライオン」。足を運んだ多くのプレイヤーが有意義な1日となっていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ