お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーUSA富山店の来店レポート

icon

スーパーUSA富山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA富山店

実施店舗: スーパーUSA富山店 PR

実施日:2018/01/27 09:00〜22:45

REAL取材

スーパーUSA富山店

 

1月27日、富山県富山市にある「スーパーUSA富山店」にてREAL取材をおこなった。

大雪にもかかわらず朝イチから大勢のプレイヤーが来店しており、各人とも開店の瞬間を待ち望んでいるように見えた。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が、あっという間に満席となるほどの人気であった。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「極閃ぱちんこCRうしおととら 3200ver.」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CR遊技性 ミリオンアーサー」が盛況。いずれも心から遊技を堪能できるように思えた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2」などでも活気あるシーンを目にしている。

多彩な機種ラインナップとなっている1円パチンコも、空き台が見当たらないほどに支持が厚かった。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大好評。

さらに、「押忍!番長3」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちが数多く見受けられた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、ジャグラーシリーズなどでも盛り上がりが感じられた。

5円パチスロも華やかなムード。プレイヤーたちが見せたイキイキとした表情からも、納得の遊技ができていたように思う。

 

スタッフは忙しい中でも笑顔を絶やさず、迅速な対応を徹底している。大雪だったことを忘れるほど床面はキレイに清掃されていて、清潔感があふれていた。

ほかに、テレビや雑誌が用意されたレストスペースがあることも魅力的。すぐ近くにカフェも完備しているため、軽食をとりながらゆっくりと休めそうだ。

遊技面・設備面共に満足感が得られる「スーパーUSA富山店」。次回はプレイヤーとして訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ