お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーUSA富山店の来店レポート

icon

スーパーUSA富山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA富山店

実施店舗: スーパーUSA富山店 PR

実施日:2018/05/26 09:00〜22:45

REAL取材

スーパーUSA富山店

 

5月26日、富山県富山市にある「スーパーUSA富山店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は朝から多くのプレイヤーが集結。期待に満ちた表情を浮かべながら開店時間を心待ちにしていた。

 

開店と同時に、多くのプレイヤーが向かったのは1000円/47枚スロットコーナー。

なかでも、新台「秘宝伝 Rev.」は満席。そのほか、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種が人気を集めていた。

 

14時を過ぎた1000円/47枚スロットコーナーでは、朝から引き続き「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好調。機種のポテンシャルを引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多くみられ、満足のいく遊技ができていたようだ。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」は満台となっており、ポテンシャルを引き出し理想的な展開を引き寄せようと真剣な眼差しで遊技するプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

 

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といった北斗シリーズも盛況となっており、高稼働をキープしていた。

 

4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった定番機種からプレイヤーの明るい笑顔を確認することができた。

 

1円パチンココーナーは機種を問わず大盛況。「CRトキオプレミアム」や「CRAワニざんすαH」といった羽根物や、ちょいパチなど遊びやすい機種の支持が高かったことが印象に残っている。

 

広々とした店内は清掃が行き届いており、快適に過ごせる環境が整っていた。また、レストスペースやカフェも併設されており休憩時間を過ごすプレイヤーからも好評のようだ。

多くのプレイヤーから厚い支持を集めていた「スーパーUSA富山店」には、誰もが満足できる魅力的な空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ