ヘルプ

スーパーUSA富山店の来店レポート

icon

スーパーUSA富山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA富山店

実施店舗:スーパーUSA富山店

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

REAL取材

スーパーUSA富山店

 

7月28日、富山県富山市にある「スーパーUSA富山店」でREAL取材をおこなった。

開店前から多くのプレイヤーが列を形成。スタッフの元気な挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチの4円パチンココーナーをうかがうと、新台の「ぱちんこCR七つの大罪」が注目を集めており、今後の展開に胸を膨らませているプレイヤーを目にしている。

1000円/47枚パチスロコーナーでは、ボーナスタイプを中心に様々な機種が支持されていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーをチェックすると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況の様子。機種の性能を存分に発揮するプレイヤーの満足そうな表情が印象に残っている。

「ぱちんこCR七つの大罪」や「CR真・花の慶次2」などでも、たくさんの場所で各人の活躍が目立っていた。

 

1円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの支持が厚く、皆、納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの華麗なパフォーマンスが数多く見受けられた。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」など、ジャグラーシリーズもにぎわいをみせ、フロア一帯で活気のあるシーンを目撃している。

 

5円パチスロコーナーを見ても、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを確認できた。

 

スタッフの迅速且つ丁寧な対応に対し好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。また、レストスペースにはテレビが用意され、誰もがのんびりと休息できる魅惑の空間が作られていた。

パチンコ・パチスロ共ににぎわっていた「スーパーUSA富山店」。何度でも足を運びたいと感じたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ