ヘルプ

ヤマトⅡの来店レポート

icon

ヤマトⅡの来店レポート

店舗詳細
ヤマトⅡ

実施店舗:ヤマトⅡ

実施日:2015/07/18 09:00〜22:45

REAL取材

ヤマトⅡ

 

7月18日にREAL取材をおこなったのは富山県富山市にある「ヤマトⅡ」。

多彩な貸し玉料金に加え、パチンコの全台に付けられた計数カウンターや広々としたレストコーナーなど、設備面も充実しているホールである。

朝イチの様子を見てみると、開店前からホールの前には多数のプレイヤーの姿があった。

 

ホール内では新台の人気が高く、夕方を過ぎる頃には満席となっていた機種も多数。

4円パチンコでは「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」を中心にMAXタイプがとくに賑わっており、「CRリング 呪い再び」や「CR牙狼 金色になれ」、「CRヱヴァンゲリヲン9」など数多くの機種で楽しそうに遊技をするプレイヤーを見ることができた。

 

1円パチンコや2円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評で、コーナーのなかではバリエーションの豊富な機種をじっくりと堪能できているようなプレイヤーも確認している。

 

20円パチスロは高い稼働以上に満足そうなプレイヤーの表情が印象的だった。

AT・ART機はとくに魅力的なパフォーマンスを披露しており、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、プレイヤーの笑顔を引き出している台は多い。

 

5円パチスロでもAT・ART機は盛況で、パチスロの魅力を余すことなく実感できているようなプレイヤーの姿もあった。

 

特徴的なホールの外観だけでなく、機種をモチーフにした大きな看板の装飾など、見た目でも楽しませてくれた「ヤマトⅡ」。

もちろん、パチンコ・パチスロにおいても高いプレイヤー満足度を感じることができ、魅力的に映るシーンは数多く存在した。

大勢のプレイヤーから支持されている理由がしっかりと伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ