ヘルプ

ザ・ダスラーの来店レポート

icon

ザ・ダスラーの来店レポート

店舗詳細
ザ・ダスラー

実施店舗:ザ・ダスラー

実施日:2016/02/07 12:00〜16:00

REALガール

ザ・ダスラー

 

2月7日にREALガールが向かった先は、富山県高岡市にある「ザ・ダスラー」。

戸出光明寺交差点のすぐそばにあるホールだ。

今回のREALガールは、なほちゃん。

ホール内の盛り上がりにも負けないほどに、元気いっぱいに活躍をしていた。

午後になると、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」がフル稼働と大盛況。

機種の魅力をじっくりと噛みしめているような姿も確認できた。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも厚く支持されていた。

なほちゃんとの会話を楽しんでいるプレイヤーを発見。

話を共有できたことによって、表情はよりやわらかくなっているようにみえた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となり、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

ほかにも定番のジャグラーシリーズも人気が高く、「マイジャグラーII」で楽しんでいる姿からはひときわ幸せそうな雰囲気が感じられた。

低貸し玉コーナーもにぎわっており、とくに2円パチスロの「パチスロ鉄拳3rd」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活躍は印象的。

じっくりと遊技を楽しめる環境で、パチンコ・パチスロの面白さを余すことなく堪能できていたことだろう。

なほちゃんも積極的に声をかけていき、プレイヤーが抱くREALな思いをしっかりと聞けていたようだった。

清々しさを感じられるほど、ホール内はつねに清潔感があった。

パチンコは各台に計数カウンターが完備され、台移動が簡単にできるところも嬉しいポイントといえるだろう。

スタッフたちの快活な挨拶や鮮やかな仕事ぶりも好印象。

何事にも真面目に取り組む姿勢に、安心感を持っている人も多かったのではないだろうか。

ホール内ではたこ焼きやおにぎりなども販売。手軽に食べられるものもあり、なほちゃんも注目していた。

ホール内には対話ができるロボットも設置されており、多くのプレイヤーを楽しませていたようだった。

充実感のある遊技や快適な設備、優秀なスタッフの存在など、「ザ・ダスラー」にはたくさんのトキメキが詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ