ヘルプ

ザ・ダスラーの来店レポート

icon

ザ・ダスラーの来店レポート

店舗詳細
ザ・ダスラー

実施店舗:ザ・ダスラー

実施日:2016/03/06 12:00〜16:00

REALガール

ザ・ダスラー

 

3月6日のREALガールの舞台となったのは、富山県高岡市にある「ザ・ダスラー」。

屋根の上にいる怪獣が目印の、戸出光明寺交差点のすぐそばにあるホールだ。

今回のREALガールは、ゆうかちゃん。

きらめくような笑顔でホール内を彩っているようだった。

午後のホール内は、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」がフル稼働と大盛況。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、イキイキとした姿からは楽しさが伝わってくるようであった。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも人気となっており、存分に遊技を楽しめている人も多いように思えた。

1円パチンコにも大勢の人が集まっており、こちらもほぼ満席となっていた。

海物語シリーズは貸し玉料金を問わずに支持されており、機種に対しての期待と信頼の大きさもうかがえる。

ほかにも、「CR地獄少女 弐」などが楽しまれ、ゆうかちゃんから声をかけられた人は嬉しそうに遊技の感想を話していたようだった。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「パチスロ偽物語」なども活躍。

期待通りの展開を引き出せているといった姿もあり、目を輝かせながら遊技を楽しんでいた。

また、定番のジャグラーシリーズも好評となっており、機種が持つ魅力をしっかりと味わえていた人も多かったようだ。

2円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ地獄少女」、「アイムジャグラー」などにも笑みを浮かべている姿を確認。

遊技の様子をじっくりとみていたゆうかちゃんも、プレイヤーと一緒に楽しい時間を過ごせているようだった。

広々とした通路やパチンコ各台に計数カウンターが設置されているなど、遊びやすい環境が整っていることも好印象。

スタッフは清掃や整理整頓なども頻繁におこない、つねに居心地の良い空間作りを意識しているように思えた。

休憩スペースにはソファやマッサージチェアも完備され、ゆったりとくつろいでいるような人も発見。

また、ホール内には対話できるロボットも設置されており、ゆうかちゃんも興味津々の様子であった。

軽食の販売や日用品からぬいぐるみまで幅広く揃う景品コーナーなど、遊技以外のところでもプレイヤーの満足度を高めるような工夫が多かったことにも好感を持った。

遊技中だけではなく、休憩中や遊技後にいたるまでトキメキが満載の「ザ・ダスラー」。

屋根の上にいる怪獣も、幸せそうな笑みを浮かべるプレイヤーをあたたかく見守っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ