お知らせ クーポン ヘルプ

クァトロブーム小杉の来店レポート

icon

クァトロブーム小杉の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム小杉

実施店舗: クァトロブーム小杉 PR

実施日:2017/09/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

クァトロブーム小杉

9月10日に北陸DEEP取材を敢行。

舞台となったのは、富山県射水市にある「クァトロブーム小杉」だ。

取材班が注目する機種を中心に、ホールの魅力を深く探っていこう。

 

まずは、パチスロコーナーをチェック。注目をした機種は、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『押忍!番長3』だ。

とくに、高稼働となっていたのが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

 

盛り上がりの面では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『押忍!番長3』も負けてはいない。

機種の性能をうまく引き出せているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

つづいては、パチンココーナーに移動。ここでは、
『CR牙狼GOLDSTORM翔』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』に焦点をあてていく。

なかでも、『CR牙狼GOLDSTORM翔』の存在感がバツグン!

フル稼働となっているうえに、理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多かったことも忘れられない。

 

『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』も好評。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』と『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』も明るい雰囲気に包まれていた。

パチンココーナーも見終えたところで、取材終了!!

7機種のなかでも、よりDEEPに魅力を感じられたのが…。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『CR牙狼GOLDSTORM翔』!

稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っており、シマ全体が華やかなムードとなっていた。

魅力的なシーンが多く、プレイヤーたちの手腕も確認できた今回の北陸DEEP取材。

注目機種を筆頭に盛り上がっていた「クァトロブーム小杉」で、DEEPな1日を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ