お知らせ クーポン ヘルプ

クァトロブーム小杉の来店レポート

icon

クァトロブーム小杉の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム小杉

実施店舗: クァトロブーム小杉 PR

実施日:2017/12/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

クァトロブーム小杉

12月9日、富山県射水市にて、北陸DEEP取材を実施した。

今回は、小杉駅のすぐそばにある「クァトロブーム小杉」に訪問。

ホールにはたくさんのプレイヤーが来店しており、笑顔で遊技をおこなっている姿も目立っていた。

 

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4』に注目をしていく。

稼働率の高さ以上の盛り上がりとなっているシマ内で、活躍をみせているプレイヤーを発見!

ポテンシャルを最大限に発揮していることが、うれしそうな笑顔にもあらわれているように思えた。

 

パチスロでピックアップしたのは、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『押忍!番長3』『ハナビ』『沖ドキ!-30』の4機種だ。

なかでも、人気を集めていたのが…『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーは満足げな様子。笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

『押忍!番長3』も好評。有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

『ハナビ』と『沖ドキ!-30』も明るいムード。機種のスペックに関係なく遊技を楽しめるといった印象を受けた。

これにて、取材終了!!

チェックした5機種のなかでも、より輝き放っていた機種が…。

 

盛り上がりの面では『CRスーパー海物語IN沖縄4』、稼働の面では『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

シマ内に広がるにぎわいとプレイヤーが披露したパフォーマンスが決め手となった。

たくさんの笑顔に出会えた今回の取材。「クァトロブーム小杉」の魅力をDEEPに感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ