お知らせ クーポン ヘルプ

クァトロブーム小杉の来店レポート

icon

クァトロブーム小杉の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム小杉

実施店舗:クァトロブーム小杉

実施日:2018/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

クァトロブーム小杉

1月13日、富山県射水市にて北陸DEEP取材を実施した。

今回の舞台は、小杉駅の近くにある「クァトロブーム小杉」。

取材当日は大雪であったが、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンコで注目をしていく機種は、
『CR地獄少女 宵伽』『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』『CR牙狼GOLDSTORM翔』。

なかでも、存在感を放っていた機種が『CR地獄少女 宵伽』だ。

満席となっているうえに盛り上がりも満点! プレイヤーたちが機種の魅力を堪能している様子であったことも覚えている。

 

稼働の面では、『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』も負けてはいない。

空席がみあたらないほどに人気があり、シマ内は楽しげなムードとなっていた。

 

『CR牙狼GOLDSTORM翔』においてもプレイヤーが活躍。

納得のいく遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

つづいては、パチスロコーナーに移動。ここでは、
『押忍!番長3』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に焦点をあてていく。

どちらの機種からもにぎわいが感じられたが、とくに『押忍!番長3』が活況!

プレイヤーが披露しているパフォーマンスから目が離せなかった。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が支持を受けていることも確認済み。

笑顔で遊技をおこなう姿からは、満足度の高さもうかがえた。

これにて、取材終了!!

注目をした5機種のなかでも、ひときわ輝いていた機種が…。

 

『CR地獄少女 宵伽』と『押忍!番長3』が同率トップ!!

稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、そしてプレイヤーの笑顔が印象的であった。

一歩及ばなかったが、ほかの注目機種で目にした華やかな光景も忘れられない。

「クァトロブーム小杉」が魅力的なホールであることを実感した北陸DEEP取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ