お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンぶらくり丁店の来店レポート

icon

マルハンぶらくり丁店の来店レポート

店舗詳細
マルハンぶらくり丁店

実施店舗: マルハンぶらくり丁店 PR

実施日:2019/03/06 10:00〜22:45

双龍

マルハンぶらくり丁店

3月6日に龍の存在を探るべく向かったのは、和歌山県和歌山市。

舞台は紀和駅方面から築地通りを南に進んでいくと、右手にみえる「マルハンぶらくり丁店」だ。

ホール名が外観の高い位置に掲げられていることもあり、遠くからでもわかりやすいといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、機種構成がバラエティに富んでいるジャグラーシリーズの盛り上がりが大きかった。鮮やかな光景が広がっているシマ内で、とくに印象に残っているのはプレイヤーの笑顔の多さだ。

活気があるなかでも、「ゴーゴージャグラー」でひときわ華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。

談笑しながら遊技をおこなっているシーンもあり、包まれていた雰囲気は明るい。

滞在時は設置されている6台がつねに満席となっていた。稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方が魅力的であり、にぎわうホール内において存在感を放っていたことも覚えている。

また、遊技台の上部にあるデータカウンターでは、ボーナス合算確率1/101を表示しているデータも確認済みだ。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸として、設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェックだ。

みるべきポイントが少ないだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

大きな盛り上がりとなっているなかで、とくに明るい光景がみられた「ゴーゴージャグラー」。遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍が記憶に残っている。

また、ロッカーが完備されているなど、身軽な格好で遊技をおこなえるところもプレイヤーによろこばれるポイントだろう。

たくさんの笑顔に出会えたことにも納得ができるほど、ステキな要素がつまっていた「マルハンぶらくり丁店」。「双龍」を通して、ホールの魅力にふれた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ