お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンぶらくり丁店の来店レポート

icon

マルハンぶらくり丁店の来店レポート

店舗詳細
マルハンぶらくり丁店

実施店舗: マルハンぶらくり丁店 PR

実施日:2019/03/20 13:00〜22:45

双龍

マルハンぶらくり丁店

3月20日、和歌山県和歌山市の「マルハンぶらくり丁店」にて「双龍」をおこなった。

白を基調とした清潔感のある内装のホール内は、天井が高く、通路が広く設けられている。開放的で居心地のよい遊技環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方が盛況となっており、ホール全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

さまざまな場所で素敵なシーンを目にしながら、より華やかな光景を求めてフロア内を進んでいくと、ひときわ活気づいている機種を発見。

設置されている6台すべてが稼働していた「ゴーゴージャグラー」だ。

稼働率が高いことにくわえて、笑みを浮かべながら遊技をおこなっている姿も多い。たくさんの笑顔で彩られている様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

幅広いスペックの機種が楽しまれていたパチスロコーナーにおいても、盛り上がりが際立っていた。

また、小役カウンターを利用している姿もみられるなど、期待を持ちつつ機種の魅力を味わっているようであった。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めていこう。

チェックするべき要素が少ないシンプルな機種なので、より多くのサンプルを集めることも重要なポイントとなる。

 

「ゴーゴージャグラー」を中心に、多くの場所でプレイヤーたちの華麗な活躍がみられた「マルハンぶらくり丁店」。たくさんの笑顔が咲き誇る素敵な光景をいたるところで目にした。

ゆったりとしたソファーが並ぶレストスペースには、テレビや雑誌が用意されている。カフェも併設しているため、休憩中や空き台を待つあいだも快適な時間を過ごせそうだ。

「双龍」を通じて、大きな盛り上がりとともに、ホールに詰まったさまざまな魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ