ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/12/01 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

12月1日に「双龍」をおこなったのは、和歌山県和歌山市にある「123CiTY!WAKAYAMA店」。

おなじ建物内に飲食店やカフェ、ドラッグストアが入っていることなど、利便性の高さも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内でとくに華やかなシーンがみられたのはボーナスタイプの「ハナビ」。

遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした表情が印象的であり、さまざまな場所が活気づいていたパチスロコーナーにおいても、とくに明るい雰囲気が感じられた。

確認時には満席になっていなかったものの、機種のポテンシャルを引き出せているような姿が多く、稼働率以上の盛り上がりに包まれていた。

クッションや携帯電話の充電ケーブルの貸し出しといったサービスが充実していることも好印象。快適に遊技を楽しむための心配りがあると思えた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど風鈴や氷、チェリーなどの小役確率が高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差があるため、1度でも確認できれば高設定の可能性が高まる。

また、RT中のハズレ確率も要チェックだ。

 

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は、どこをみても清潔。龍の存在を探っているなかでも居心地のよさが感じられた。

「ハナビ」を中心に、さまざまな場所が明るい雰囲気に包まれていた今回の「双龍」。

多彩な魅力を持っている「123CiTY!WAKAYAMA店」で、龍の咆哮のような活気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ