ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2019/02/13 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

2月13日、和歌山県和歌山市にある「123CiTY!WAKAYAMA店」で「双龍」をおこなった。

大通りに面しているホールには、期待を持った様子で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。龍の咆哮を思わせるような盛り上がりに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると「押忍!サラリーマン番長」において、ステキな光景が目に映った。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスはひときわ鮮やかであり、みせていた表情は明るい。

イキイキとレバーを叩いている姿からも遊技を満喫できていることがうかがえ、活気のあるムードのなかで機種の魅力を味わえていたように思う。

シマのカドから5台並びで設置されており、確認時は3台が稼働していた。理想的といった状況のプレイヤーを中心に、ひとりひとりが楽しい時間を過ごせている印象だ。

また、歩いているプレイヤーがシマの様子を眺めていたシーンも覚えている。思わず空き台のデータを確認してしまう気持ちがわかるくらいに、広がっていた光景は華やかであり、自分も一緒に遊技をおこないたいと感じた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

マップの選択率にも設定差があり、高設定は基本マップ以外が選ばれやすい。

また、通常時における天国への移行率など、設定ごとに異なる特徴も存在する。

 

笑顔と接客の姿勢がステキなスタッフに投票をできる箱が置かれていることにも注目した。プレイヤーの意見を積極的に取り入れるスタイルも、サービスの質の高さにつながっている印象だ。

また、クッションやブランケットなどのアメニティグッズも充実している。活用することで、より快適に遊技をおこなえることだろう。

楽しく過ごしてもらおうといった心遣いをあらゆる面から実感できる「123CiTY!WAKAYAMA店」での1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ