お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和歌山湊店の来店レポート

icon

マルハン和歌山湊店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和歌山湊店

実施店舗: マルハン和歌山湊店 PR

実施日:2016/12/03 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン和歌山湊店

 

12月3日、和歌山県和歌山市にある「マルハン和歌山湊店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内は多くのプレイヤーで盛り上がっており、機種やスペックを問わずに活気づいていた。

14時頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズが人気。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」にプレイヤーの活躍が目立ち、注目を集めていた。

満席となっていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」もにぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR009 RE:CYBORG」など、多くの場面から活気が感じられた。

1円パチンコも好評。

MAXタイプから羽根デジまで、幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちも満足そうな笑みを浮かべていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などのAT・ART機が盛況。機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているようなプレイヤーがみられ、充実感を得られていることもうかがえた。

「回胴黙示録カイジ3」や「パチスロ蒼天の拳2」などにも、華やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも大きくにぎわっており、活気のある光景はいくつもの場所に広がっていた。

5円パチスロの支持も厚く、空き台が少ない。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

パチンコの全台に各台計数機と肘置きが導入されており、設備面も充実。

快適に過ごせる空間が整っていることを、好んでいるプレイヤーもいるのではないだろうか。

また、清掃が行き届いているホール内や丁寧に接客をおこなうスタッフなど、好感が持てるポイントも多かった。

心から遊技を楽しめる環境も印象的な「マルハン和歌山湊店」。プレイヤーの輝くような笑顔がホールの魅力をあらわしていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ