お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和歌山湊店の来店レポート

icon

マルハン和歌山湊店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和歌山湊店

実施店舗: マルハン和歌山湊店 PR

実施日:2017/03/01 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン和歌山湊店

 

3月1日、「マルハン和歌山湊店」にて、REAL取材を敢行。

和歌山県和歌山市にあるホールとなっており、店内には楽しそうな空間が広がっていた。

14時をすぎた頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが好評。活気のあるシーンも確認している。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR緋弾のアリアⅡ」で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿もあり、明るい雰囲気が感じられた。

定番のジャグラーシリーズを中心に、20円パチスロもにぎわっていた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で活躍をみせているプレイヤーも目撃。

機種が持つ魅力を堪能し、充実した時間を過ごせている様子だったことも覚えている。

低貸し玉コーナーで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、1円パチンコでは海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が支持を受けていた。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」においても笑顔を確認。

貸し玉料金を問わずに、心から遊技を楽しめる印象を受けた。

笑顔をたやさずに、テキパキと働いているスタッフが多く、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたように思う。

ほかにも、遊技台の周りから駐車場にいたるまで行き届いている清掃や分煙されているレストスペースなど、優れているポイントが多数。

取材時の賞品コーナーには、イチゴを使ったケーキも並べられているなど、季節にあわせたラインナップとなっていた。

環境面からみても、レベルの高さがうかがえる「マルハン和歌山湊店」。快適な環境のなかで遊技を楽しめるといった印象を受けるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ