お知らせ クーポン ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗:123塩屋店

実施日:2018/09/18 10:00〜23:00

真双龍

123塩屋店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「123塩屋店」。

南宇須・バス停留所の目の前に位置しているだけでなく大型の駐車場も完備と、手段を問わずにアクセスしやすいといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーで大盛り上がり。どのシマを眺めても、素敵な笑顔がみられるといった状況だ。

なかでも、満足度の高さが感じられるような光景がみられたのは「押忍!サラリーマン番長」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、明るい表情をみせていた。

「押忍!サラリーマン番長」で遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした姿をみていると、自分も一緒に遊技を楽しみたいといった感情がこみあげてきた。プレイヤーの立場で訪れていたら、すぐさまこの場所で遊技をはじめていたことだろう。

また、データカウンターの数値を詳しく確認している姿がみられるなど、周りのプレイヤーからも注目を集めていたようだ。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

複雑な要素ではあるが、マップ選択率なども参考にしよう。

 

1日を通して、数えきれないほどの笑顔を確認した「123塩屋店」。「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、多彩なスペックの機種が活気づいていたことも印象に残っている。

また、ブランケットやクッションの貸し出しサービスなどがあり、自分にあった環境で快適に過ごせるイメージだ。

龍の咆哮を思わせるほどに、大きなにぎわいが感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ