ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗:123塩屋店

実施日:2018/12/04 10:00〜23:00

双龍

123塩屋店

12月4日に和歌山県和歌山市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは「123塩屋店」。

大型の駐車場にたくさんの車がとめられており、入店前から大きく盛り上がっている光景をみられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくパチスロコーナーにおいては、「ハナビ」がもっとも目立っていた。

フル稼働となっているだけでなく、活躍をみせるプレイヤーも多数。

うれしそうにレバーを叩いている姿も印象深く、とても大きなにぎわいが感じられた。

プレイヤーたちのなかには、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿もあった。

シマ内のあちこちで、満足度の高さがうかがえるほどの素敵なシーンも目にしている。

遊技の醍醐味を味わいながら、プレイヤーは充実したひとときを過ごせていたように思う。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が存在。何度も確認すれば、高設定に期待できる。

風鈴やチェリー、氷といった小役もカウントしよう。

そのほかにも、RT中のハズレなど、数えるべきポイントが多数。できるだけサンプルを集めて、設定推測の精度を高めたい。

 

マンガとマッサージチェアが置かれているレストスペースがあり、心と体をリフレッシュしながら長い時間でも快適に遊技をおこなえるイメージを受けた。プレイヤーは設備面が優れていることにも、魅力を感じていることだろう。

プレイヤーたちのにこやかな表情は、「123塩屋店」が存分に遊技を楽しめるホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ