お知らせ クーポン ヘルプ

LOVEの来店レポート

icon

LOVEの来店レポート

店舗詳細
LOVE

実施店舗:LOVE

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

LOVE

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

5月19日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、和歌山県海南市にある「LOVE」。

 

今回の実戦人は水木美帆。

華やかな笑顔をみせつつ、この日は実戦機種に「ぱちんこCR真・北斗無双」をチョイス。

設置台数がエリア最大級と、選択肢の幅が広いこともあり、成功のハードルをできるだけ下げてチャレンジに挑んでみてもいいかも?

 

この日に確保した台の過去最高大当り回数は26回。低いとは言えないものの、決して高くはない目標である。

油断をせず、着実に前進していくのかと予想をしていると…。わずか31回転で獲得した1回目の初当りが20連チャンを達成!

14時前には記録更新を射程圏内に入れ、たっぷりと余裕をもってお昼休憩。

気分転換をして、気持ちよく成功の道を突き進む。まさに理想的な展開といえるのでは!?

 

2回目と3回目の初当りが単発ということで、途中で少し不安な様子をみせるも、十分に時間を残してチャレンジは成功!

総大当り回数だけでなく、獲得出玉の最高記録も更新し、超優秀な成績で1日を終える水木美帆であった。

「LOVE」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

開店前からコミュニケーションをとるシーンが多数。

ホール内では、演出の説明などを楽しそうに聞いてくれたプレイヤーもいたとのことで、チャレンジ成功以外にもうれしいことがあったらしい。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ