ヘルプ

LOVEの来店レポート

icon

LOVEの来店レポート

店舗詳細
LOVE

実施店舗:LOVE

実施日:2018/08/26 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

LOVE

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

8月26日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、和歌山県海南市にある「LOVE」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

増台された「CR天龍∞ 7000VS」のシマで台選びを開始すると、最高大当り回数83回という台を発見。

前人未到の大記録に挑戦かと思われたが、ロマンよりも目標達成を優先し、最高大当り33回の台をチョイス。

目に入った高いハードルを選ばなかったからには、堅実なプレイでしっかりと己越えを果たしてもらいたい!

 

クルーンに入った玉の動きに一喜一憂するなど、機種の魅力を楽しみつつチャレンジをおこなう虹村なな子。

役モノ入賞11回目にこの日、はじめての大当りを引き当て6000個以上の出玉を獲得する。

このまま勢いに乗りたいところだったが、その後は何も起こらず。微妙な流れを断ち切るために、最高大当り36回の「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ EX」への移動を決意した。

すでに時間は15時を回っているが、果たして終了時間までに間に合うのだろうか!?

 

起死回生を狙って台移動をおこなったが、移動先でも大当りが遠い…。

ようやくゲットした連チャンも3連で終了と、この日のヒキの弱さを象徴するような結果となってしまった。

3度目の初当りではふたたび単発をくらい、結局は2度目の連チャンはなくタイムアップ…。

しっかりと1台で打ちきっていれば、ちがった結果がみえたかもしれない。

「LOVE」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

2台のどちらでもヒキの弱さをみせてしまい、大失敗となった虹村なな子。

「今日はふて寝します…」と、力のないコメントを残してホールを跡にしていた。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ