ヘルプ

LOVEの来店レポート

icon

LOVEの来店レポート

店舗詳細
LOVE

実施店舗:LOVE

実施日:2018/09/02 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

LOVE

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

9月2日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、和歌山県海南市にある「LOVE」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

朝イチには、1万回転チャレンジで同時に来店していたもやしとツーショットの写真を撮影。2人揃って笑顔でチャレンジを終えられるように頑張ってもらいたい。

この日に選んだ実戦機種は、過去最高大当り35回の「ぱちんこCR真・北斗無双」。連チャン性能が高い機種なだけに、特徴を活かせれば十分に成功はみえるはずだ。

華麗な己越え達成を目指して、いざチャレンジスタート!!

 

打ちはじめて242回転目に初当りをゲットすると、見事にST突入。一気に大連チャン…とはならず、わずか2連でSTを抜けてしまう。

800回転を超えたところで2度目の初当りを獲得するも、痛恨の通常大当り。さすがに流れが悪いかと思われたが、時短中に引き戻し、しっかりと出玉と大当り回数を伸ばした。

連チャン終了後にお昼休憩をとってからは、台にもやしの名刺を飾ってチャレンジ再開。これが幸運を運んでくるラッキーアイテムとなり、成功にひと役買ってくれるのだろうか!?

 

621回転目に後半戦、最初の大当りを獲得するも単発。

その後、2回の初当りをゲットするが、単発で終わってしまってなかなか大当り回数を増やせない。

悪い流れを呼び込んだ原因があるのではないかと考え、あたりを見回すと、そこには盤面の右下に飾られたもやしの顔が…。ラスト1時間はラッキーアイテムではなかった名刺を外して挑み、STに突入させるも時すでに遅し。

3度の単発など、ヒキの悪さがチャレンジ失敗の要因となってしまったようだ。

「LOVE」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

清潔でいてオシャレなトイレや笑顔が素敵なスタッフなど、ホール内には居心地のよさを感じさせる要素が満載。

目標を達成することはできなかったが、快適な空間のなかで楽しみながらチャレンジをおこなえていたことだろう。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ