ヘルプ

SLOT LOTUSの来店レポート

icon

SLOT LOTUSの来店レポート

店舗詳細
SLOT LOTUS

実施店舗:SLOT LOTUS

実施日:2016/01/11 10:00〜22:45

REAL取材

SLOT LOTUS

 

1月11日にREAL取材を敢行。

舞台となったのは、和歌山県田辺市にあるパチスロ専門店「SLOT LOTUS」だ。

15時をまわる頃になると、20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に「パチスロ北斗の拳 強敵」や「秘宝伝~伝説への道~」などが大きく活躍。

プレイヤーたちの表情は明るく、満足度も高そうだ。

きっと、それぞれの機種が持つ魅力的な性能を最大限に引き出せていたにちがいない。

「マイジャグラーⅢ」など定番のジャグラーシリーズも好評であった。

ボーナスタイプの面白さをじっくりと堪能できているようなプレイヤーも多数。

きっと納得のいく遊技ができていたことだろう。

じっくりと遊べる5円パチスロのコーナーにも大勢の人が集合。

ここでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが楽しまれていた。

機種やスペックに関わらず、笑顔で遊技を楽しむ姿をあちこちでみることができた。

ホール内は華やかな照明と内装で、明るくエレガントな雰囲気に包まれていた。

各コーナーは大きく活気づいており、満足といった結果を得られたプレイヤーも多かったように思う。

スタッフたちはプレイヤーの邪魔にならないように心がけながらテキパキと行動。気配りも広範囲にまで行き届き、何事にも真剣に取り組んでいた。

ほかにも、つねに清潔な環境が整っていたり、種類が豊富な景品が並んでいたりと、遊技以外の面も充実していた。

パチスロファンも納得の遊技や環境面がそろう「SLOT LOTUS」。

今回の取材を通して、このホールのみどころをたっぷりと体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ