お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT LOTUSの来店レポート

icon

SLOT LOTUSの来店レポート

店舗詳細
SLOT LOTUS

実施店舗:SLOT LOTUS

実施日:2015/11/26 10:00〜22:45

REAL取材

SLOT LOTUS

 

11月26日にREAL取材をおこなったのは、和歌山県田辺市にある「SLOT LOTUS」。11月20日にオープンしたばかりのパチスロ専門店だ。

朝は9時半から入場抽選がおこなわれており、100人以上が参加をしていた。

 

貸し玉料金は20円と5円の2種類。5円パチスロには各台に計数カウンターが付いており、台移動なども気軽におこなえる。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席とひときわ活気づいていた。

機種の性能を引き出すことに成功しているプレイヤーも多く、嬉しそうな表情で遊技を楽しんでいたことが印象に残っている。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも大満足といったプレイヤーをみることができた。

 

新台の「スーパーブラックジャック2」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」にも空き台は見当たらない。

また、バラエティコーナーの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ無双OROCHI」でも、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

 

ジャグラーシリーズにも多くのプレイヤーの姿があり、あらゆる機種が期待を受けていることが伝わってきた。

5円パチスロに「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などの最新機種が積極的に導入されているところも、プレイヤーにとって魅力となっていることだろう。

 

取材中は、さまざまな機種に小役カウンターを使用しているプレイヤーを確認。真剣な表情で台を選んでいるプレイヤーも多く、レベルの高いプレイヤーも数多く訪れているようだ。

傘やスリッパの貸し出しといったサービスも充実しており、遊技面だけでなく環境面でも満足できる空間となっている「SLOT LOTUS」。

多くのパチスロファンでにぎわう光景が魅力的に映るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ