お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT LOTUSの来店レポート

icon

SLOT LOTUSの来店レポート

店舗詳細
SLOT LOTUS

実施店舗:SLOT LOTUS

実施日:2015/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

SLOT LOTUS

 

12月16日にREAL取材で訪れたのは和歌山県田辺市にあるパチスロ専門店「SLOT LOTUS」。

平日にも関わらず、にぎわいをみせているシマは多く、ホール内は明るい雰囲気となっていた。

 

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の人気が目立っており満席状態。

楽しそうな表情で遊技するプレイヤーが多く、満足度の高さが伝わってくるようだった。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も大盛況。

納得のいく結果を得られていると思われるプレイヤーの笑顔が目立ち、有意義な時間を過ごせているように感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」も好評。

どちらの機種も稼働以上にプレイヤー満足度が際立っており、注目度も高かった。

 

ボーナスタイプも「ハナビ」を中心に盛り上がりをみせていた。

また、5円パチスロも盛況となっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「リノ」など、さまざまな機種でプレイヤーが楽しんでいた印象だ。

 

魅力的なおもちゃや豪華なスイーツなど、景品コーナーが充実しているところも魅力を感じられたポイント。とても丁寧なスタッフの接客もさわやかで、気持ちよく遊技を楽しめるように思えた。

遊技面をサポートするサービス面も充実しており、快適にパチスロを楽しめる「SLOT LOTUS」。

活気に満ちているホール内には、心からパチスロを楽しめる魅力にあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ