ヘルプ

SLOT LOTUSの来店レポート

icon

SLOT LOTUSの来店レポート

店舗詳細
SLOT LOTUS

実施店舗:SLOT LOTUS

実施日:2015/12/26 10:00〜22:45

REAL取材

SLOT LOTUS

 

12月26日、「SLOT LOTUS」にてREAL取材を敢行。

和歌山県田辺市にあり、和歌山県下でも最大規模となるパチスロ専門店である。

貯メダルの乗り入れシステムなどもあり、設備やサービスも整っている印象を過去の取材時には感じられた。

 

14時を過ぎた頃のホール内は、20円パチスロが盛況であった。

とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気は高く、空席が少ない状態が続いていた。

なかには納得といった表情を浮かべている姿もあり、機種の面白さをたっぷりと味わえていたように思える。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども大活躍。

笑みが止まらないといったプレイヤーもおり、機種の魅力を最大限に引き出せていたようだ。

また、5円パチスロもたくさんの人がおり、リラックスして楽しんでいるようにみえた。

機種やスペック、貸玉料金を問わず、パチスロを存分に楽しめていたプレイヤーは多かったことだろう。

 

ホール内にはハスをモチーフにした装飾や華やかな照明が多く、とても明るい雰囲気に包まれていた。

カウンターや遊技台、トイレにいたるまで清掃が行き届いており、いつも綺麗な環境が提供されていたことも好印象。

また、スリッパの貸し出しなどもおこなわれており、サービス面においてもプレイヤーを喜ばせるポイントが多かった。

開放感のある快適な空間で心からパチスロを楽しめる「SLOT LOTUS」。

このホールがたくさんのプレイヤーから支持を得ているのにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ