お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン宮町店の来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗:マルハン宮町店

実施日:2022/01/20 09:00〜23:00

SCORPION取材

【マルハン宮町店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月20日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月20日に実施したのは、ゴルフのホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロスツイン』!

舞台となる「マルハン宮町店」は、山形県山形市にあり、ホール内ではさまざまな機種が活況となっていた。

 

 

 

パチスロのシマをまわっていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に目をひかれた。

印象に残っているのは、稼働率の高さとプレイヤーたちの笑顔!

5台がすべて埋まっているうえに、華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立っており、大きな盛り上がりが感じられた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス終了画面をタッチして魔法少女の全員集合背景が出現→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

ジャグラーシリーズも人気を集めていた。

とくに、50台以上が設置されている「アイムジャグラーEX」が好評!

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっている光景は華やかであり、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれていたなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「アイムジャグラーEX」がひときわ盛況!

笑顔が多く、華麗に舞うアルバトロスのように鮮やかな光景がみられた。

ホール全体が明るいムードに包まれていた「マルハン宮町店」。満足度の高さがうかがえるほどのステキなシーンを目にした「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ