ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/03/05 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

3月5日、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」が今回のREAL取材の舞台だ。

開放感のあるホール内の雰囲気は明るく、入店してすぐに元気な挨拶が聞こえてきたことも印象的であった。

15時を過ぎた頃、ホール内では4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」がとくに好評。存在感をアピールしているようなプレイヤーもおり、存分に楽しむことができているようであった。

また、「CRフィーバークィーン」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」、海物語シリーズなどにもたくさんの笑顔が広がり、幸せなムードに包まれているように感じられた。

たくさん遊べる1円パチンコにも納得しているといった様子の人が多くみられ、海物語シリーズや新台の「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

20円パチスロでは「沖ドキ!トロピカル」といった新台や「アナザーゴッドハーデス」などから伝わってくる活気がとくに大きく、プレイヤーの笑顔も明るい。

おなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」なども好評となっており、充実した遊技内容に目を輝かせている人も確認している。

5円パチスロもにぎわっており、「押忍!サラリーマン番長」や新台の「スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~」など、さまざまな機種が活躍していたことが記憶に残っている。

スタッフたちは赤いサンバイザーをつけて接客しており、プレイヤーと同じくらい輝くような笑顔をみせていたことも、とても好印象であった。

スタッフ同士のスムーズな連携やハキハキとしたアナウンスなど、混み合うなかでもしっかりと遊技のサポートができていたように思える。

清潔に維持されているレストスペースや無料で飲める冷水など設備面も満点。

また、壁にはペットボトルのキャップで作られたモザイクアートもあり、環境に気を使っていることも伝わってきた。見た目にも楽しく、ユニークさを感じられたことが記憶に残っている。

居心地のよい環境や満足できる遊技内容など、みどころが満載の「ベガスベガス米沢店」。

プレイヤーが笑顔になるのにも納得といったREALが、この場所には確かに存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ