お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/06/11 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」にて、6月11日にREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが集まっていたホール内はにぎやかで、各コーナーは大きな盛り上がりをみせていた。

昼以降の状況をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「アナザーゴッドハーデス」が好評。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さが感じられた。

「押忍!サラリーマン番長」やジャグラーシリーズも大盛況。

また、5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」などがにぎわっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大きな盛り上がりを披露。

シマ内には満足そうな表情を浮かべるプレイヤーが目立つ、楽しげな光景が広がっていた。

「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCRキャプテンハーロック」など、多くの機種が盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

また、1円パチンコが海物語シリーズを中心に、盛り上がっていたことも印象に残っている。

スタッフの丁寧な接客も好印象で、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたように思う。

景品コーナーでは「おしゃれ文房具フェアー」がおこなわれており、かわいいクリップや付箋など、さまざまな文房具が用意されていたところも魅力的であった。

たくさんのプレイヤーが集まり、活気に満ちていた「ベガスベガス米沢店」。

満足度の高さが際立っていたホール内は楽しさにあふれ、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ