お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗: ベガスベガス米沢店 PR

実施日:2016/07/09 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

7月9日にREAL取材をおこなったのは、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」。

店内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、魅力的な光景があちこちに広がっていた。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ大きくにぎわっていた。

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーも多く、表情からは満足度の高さもうかがえた。

また、「CRフィーバークィーン」などの遊パチが盛り上がっていたことも印象に残っている。

海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらず、笑顔で遊技を続けるプレイヤーも多数。

1円パチンコでも、「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン9」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれており、大きく活気づいていた。

20円パチスロでは、「南国物語」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ北斗の拳 強敵」に満足そうなプレイヤーがみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛況となっており、明るい表情で遊技を続ける姿も多かった。

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが人気。

人気機種が数多く設置されている5円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などに、心から楽しめているといったプレイヤーをみることができた。

ゆっくりと落ち着けそうなレストスペースなど、遊技以外の設備も充実。

店内のすべてが清潔に保たれているところも、魅力を感じたポイントである。

パチンコもパチスロも大きく盛り上がっており、各シマがプレイヤーたちの笑顔に満ちていた「ベガスベガス米沢店」。ここが充実した時間を過ごせるホールであることが、REALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ