ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/07/17 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベガスベガス米沢店

 

7月17日と18日の2日間に渡り、山形県米沢市の「ベガスベガス米沢店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる17日は、多数のプレイヤーが集まり、広々としたホール内で遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に広がっていた光景が魅力的。楽しい時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの笑顔は輝いてみえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」なども活況。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「ファンキージャグラー」など、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーをみることができた。

4円パチンコも大盛り上がり。

なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」が華やかな雰囲気となっており、笑顔のプレイヤーも多かった。随所から活気が感じられ、満足度の高さもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズも盛況。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバークィーン」なども大きなにぎわいをみせていた。

低貸し玉コーナーの支持率も高い。

5円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」に楽しさが感じられるシーンがあり、遊技に対して充実感を得ているプレイヤーも多いと思えた。

また、1円パチンコも注目されており、ホール内のどこでも存分に楽しめるといった印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ