ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/07/18 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベガスベガス米沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も、活気が感じられるほどに、たくさんのプレイヤーが来店。

午後の20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などもプレイヤーが活躍をみせる舞台となっていたように思う。

また、新機種の「ファンキージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズも活況と、さまざまな機種が盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」のようなMAXタイプから「CRAトキオプレミアム」のような羽根モノまで、幅広いスペックの機種が大にぎわい。

心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでも笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿が多数。また、設置機種のラインナップが豊富であることもプレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

1円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」が盛況。ホール内のどこでも充実感を得ることができそうだ。

2日間の取材において、たくさんの活気が感じられるシーンを確認している。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いていることにも、好感を抱いた。にこやかな表情を浮かべているスタッフが、遊技のサポートをしていることもあり、気分よく過ごすことができるはずだ。

また、ロッカーやレストスペースといった便利な設備も多い。

遊技面と環境面がそれぞれ、魅力的な「ベガスベガス米沢店」。多くのプレイヤーが集まっていたことにも納得できたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ