ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/07/30 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

7月30日にREAL取材の舞台となったのは、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」。

取材日は悪天候にもかかわらず、たくさんのプレイヤーが来店しており、ホール内にはにぎやかな雰囲気が漂っていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、充実した時間を過ごせていたように思う。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や新台の「ファンキージャグラー」など、スペックを問わずに、さまざまな機種が支持を集めていた。

5円パチスロにおいて、大きくにぎわっていたのが「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられ、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」などで魅力的な場面を確認。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿が目立っており、シマ全体から活気が感じられた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズや遊パチコーナーなどにも、しあわせそうな表情のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

1円パチンコにおいても、「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」や「CRガールズ&パンツァー」などで活躍をみせるプレイヤーが多数。

コーナー全体に広がるたくさんの笑顔からは、じっくりと遊技を満喫できていることも伝わってきた。

スタッフがやわらかい表情で丁寧に接客をしている姿にも好感を抱いた。忙しい状況のなかでも、プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しており、気持ちよく遊技を楽しめる環境が保たれていた。

また、広々としたレストスペースには、漫画や雑誌なども用意されている。ゆっくりと休憩もできそうだ。

天候に左右されることなく、たくさんのプレイヤーから支持を集めていることにも納得がいくほどに、「ベガスベガス米沢店」は楽しさと快適さを兼ね備えたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ