ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/08/17 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

8月17日、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」にて、REAL取材を敢行。

清潔感のあるホール内は居心地がよく、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめているようであった。

16時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズが人気。うれしそうな表情で遊技をしているプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機もにぎわっており、各シマに広がる雰囲気は明るい。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が設置されているバラエティコーナーでも、たくさんの笑顔をみることができた。

5円パチスロのなかで、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ偽物語」など、数多くの機種が活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRフィーバークィーン」や「CRフィーバーパワフル」といった遊びやすいスペックの機種が好評。空き台も少なく、大きな盛り上がりが感じられた。

ほかにも、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

鮮やかな光景が広がっている1円パチンコの支持率も高い。

なかでも、海物語シリーズの活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

いたるところに飾られていた鮮やかな装飾は華やかな雰囲気を作り、ホール内をキレイに彩っているように思えた。

また、広々としているレストコーナーや併設されている食事処など、設備面も充実。しっかりと休憩をとり、お腹を満たせるところも大きな魅力といえるだろう。

ホール全体から楽しさが感じられ、プレイヤーの満足度が伝わってきた「ベガスベガス米沢店」。厚く支持されていることにも、納得のステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ