ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/08/28 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

8月28日にREAL取材をおこなった場所は、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」。

広い駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けるホールだ。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CRフィーバークィーン」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」といった羽根デジが人気。なかには、MAXタイプにひけをとらないほどに活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバーa-nation」、海物語シリーズなど、活気はいくつもの場所から感じられた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「CRフィーバーa-nation」といった機種も導入されており、新しい機種が楽しめるところを気に入っているプレイヤーも多いことだろう。

20円パチスロのなかで、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席となっているだけでなく、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

おなじくAT・ART機である「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

ジャグラーシリーズも盛り上がっており、期待通りといったプレイヤーが多い。

5円パチスロの稼働率も高い。

コーナーのなかでは、「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

スタッフたちはつねに笑顔で、プレイヤーの要望にもすぐさま対応。にぎわうホール内でも手際よくプレイヤーの遊技をサポートをしていた。

また、清掃が行き届いているホール内は居心地が抜群によく、プレイヤーたちも楽しい時間を過ごせていたように思う。

満足度の高い遊技面だけでなく、接客面と環境面からも魅力を感じられた「ベガスベガス米沢店」。厚く支持される理由がしっかりと伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ