お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/09/10 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

9月10日、今回は山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」でREAL取材をおこなった。

 

ホール内をのぞいてみると、4円パチンココーナーでは15台を設置する「CRフィーバークィーン」が人気を集めていた。満足げな表情を浮かべるプレイヤーの数も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

バラエティコーナーでは、MAXタイプから甘デジまで豊富なラインナップを揃えている。多くのプレイヤーたちは思い思いに心ゆくまで遊技を楽しんでいた。

 

1円パチンココーナーでは海物語シリーズが人気を集めていた。年配のプレイヤーが多い印象だったが、こちらのフロアは多くの笑顔であふれていた。

 

20円スロットコーナーでは、ジャグラーシリーズに多くのプレイヤーが集まっていた。空席も少なく、特に人気の「ファンキージャグラー」などは稼働が途切れることがなかった。

 

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種も空き台が少なく、多くのプレイヤーたちを楽しませていた。

未だに根強い人気を誇る前作の「バジリスク~甲賀忍法帖~II」にも多くのプレイヤーが集まっていた。

 

「パチスロ ゴッドイーター」などの人気機種も設置されているバラエティコーナーも、多くのプレイヤーから支持されていた。

 

店内には多くの漫画を取り揃えたレストコーナーがあり、清潔に保たれた店内とともにリラックスできる環境を作り出していた。

 

「ベガスベガス米沢店」は多くのプレイヤーたちから支持される魅力的な店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ