お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗: ベガスベガス米沢店 PR

実施日:2016/09/20 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

9月20日、今回は山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」でREAL取材をおこなった。 

この日もたくさんのプレイヤーでホール内はにぎわっていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CRフィーバークィーン」など甘デジタイプに人気が集まり、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。シマ全体が盛り上がりをみせ、満足な表情を浮かべるプレイヤーの姿も多く確認できた。

 

1円パチンココーナーは海物語シリーズが大盛況。「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの甘デジを中心に人気を集め、満席状態が続いていた。

 

そのほか「CR牙狼 魔戒ノ花」も高稼働をみせ、プレイヤーたちを楽しませていた。真剣な表情をのぞかせ、今後の展開に期待を膨らませているようだ。

 

一方、20円スロットコーナーではジャグラーシリーズが一番の稼働率で、多くのプレイヤーが活躍をみせていた。辺り一帯がまぶしい光に照らされ、表情も明るいものへと変わっていた。

 

5円スロットコーナーは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~II」などの高純増機に人気が集まり、若者から年配者まで幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

店内は、いたる所に季節ものの装飾を施し、華やかな雰囲気に包まれていた。

スタッフも笑顔を振りまき、スピーディな対応をみせていた。

 

生憎の天候のなか多くのプレイヤーが駆けつけた「ベガスベガス米沢店」。華やかな風景がひろがる魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ