ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/10/01 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

10月1日にREAL取材をおこなった舞台は、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」。

店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、いくつもの場所に笑顔がみられた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRフィーバークィーン」をはじめとする羽根デジが好評。機種の特徴を活かしているような姿がみられ、プレイヤーも大満足といった笑みを浮かべていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などのにぎわいも大きい。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコの稼働率も高い。

なかでも、「CR EXCITE」と海物語シリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

20円パチスロのなかで、とくに活気づいていたのは新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露している姿も確認でき、満足度の高さがうかがえた。

「マジカルハロウィン5」が活躍をみせるバラエティコーナーもにぎやかな状況。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでもたくさんの笑顔がみられ、機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせると思えた。

じっくりと楽しむことができる5円パチスロの支持率も高い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」など、さまざまな機種に魅力的なシーンがみられ、多くのプレイヤーが楽しめているように感じられた。

やわらかい笑顔で接し、素早い対応をしているスタッフの接客も好印象。遊技台の周りはもちろん、すみずみまで清掃が行き届いている店内にも好感が持てた。

また、季節の特徴を演出しているハロウィンのかわいらしい装飾も印象的であった。

「ベガスベガス米沢店」が充実した1日を過ごせるホールであることが、遊技と環境の両面から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ