ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2016/10/09 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

10月9日にREAL取材をおこなったのは、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」。

ハロウィンの装飾で彩られたホール内は、プレイヤーたちの笑顔で、ひときわ華やかな空間となっていた。

14時頃の20円パチスロでは、「ハナビ」やジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプが盛況。「サンダーVリボルト」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」など、さまざまな場所から活気が感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機の支持も厚く、プレイヤーの楽しそうな笑顔も確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」を筆頭に、5円パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」などに、機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿がみられ、盛り上がりも大きかった。

4円パチンコをみると、「CRフィーバークィーン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。遊技をおこなっているプレイヤーたちは、楽しそうな表情を浮かべており、明るい雰囲気に包まれていた。

また、「CRスーパー海物語 IN JAPAN」を中心に、海物語シリーズがにぎわっていたことも印象に残っている。

高稼働となっていた1円パチンコでは、「CR EXCITE」が大人気。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが支持を受けており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたようだ。

大にぎわいといった状況においても、スタッフがテキパキと接客や清掃をおこなっているため、つねに清潔かつ快適な環境が保たれている。

また、広々としている駐車場が完備されていることやホール内がバリアフリーとなっていることから、どういったプレイヤーでも気軽に来店ができると思えた。

遊技面にくわえ、環境面も優れている「ベガスベガス米沢店」。パチンコ・パチスロファンから愛されている理由が、取材を通してしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ