ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2017/01/17 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベガスベガス米沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月17日。

この日もたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは前日に引き続き、「CRフィーバークィーン」が人気。明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーもみられ、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CRぱちんこ押忍!番長」や「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」といった新台もにぎわっており、シマ内の雰囲気は明るい。

また、海物語シリーズが人気を集めていたこともハッキリと覚えている。

1円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは海物語シリーズ。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、鮮やかな光景もみることができた。

20円パチスロをみると、新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることもうかがえた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなど、いくつもの場所から活気が感じられた。

5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」を筆頭に、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

スタッフはいつも明るく、スピィーディーかつ丁寧な対応でプレイヤーの遊技をサポート。空き台の清掃などもこまめにおこない、どのタイミングでも気持ちよく遊技をはじめられるといった印象を受けた。

また、マンガ本や雑誌などが用意されているレストコーナーも完備されており、ひと息つける空間があることも魅力的に感じられた。

2日間ともに、プレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた「ベガスベガス米沢店」。支持と信頼を受けている理由がしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ