ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2017/02/17 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

2月17日にREAL取材をおこなったホールは、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」。

幅広い層のプレイヤーが集まっている店内で、たくさんの笑顔と出会えることに期待をしつつ、取材をすすめた。

14時ごろの4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が華やかなムード。

「CRフィーバークィーン」や海物語シリーズにも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、思い通りに遊技をおこなえているようだった。

高稼働となっていた1円パチンコの雰囲気も明るい。

海物語シリーズをはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などで、活気のあるシーンを目にしている。

20円パチスロは、ジャグラーシリーズを中心に、にぎわっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」なども支持を得ており、活躍をみせているプレイヤーも確認。

充実した時間を過ごせていることが、イキイキとした表情からもうかがえた。

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などと多数の機種で、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露し、注目を受けていた。

広々とした店内のすみずみまで、清掃が行き届いていることも好印象。

レストスペースやシマのちかくにはソファが置いてあるため、空き台を待つ時間などもリラックスしつつ、過ごせそうだ。

また、ペットボトルのふたで作られたモザイクアートや色あざやかな花など、みためにも華やかなポイントが多い。

丁寧な受け応えや機敏な行動など、接客レベルも高さも魅力に感じられる「ベガスベガス米沢店」。このホールの輝くような魅力を、あらためて体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ