お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2017/02/16 09:00〜23:00

双龍

ベガスベガス米沢店

ホールに潜む龍の存在を求め、2月16日に向かった場所は山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、活気のある雰囲気のなかで「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせるなかで、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の特徴を活かしているといった姿が目立ち、魅力的なシーンも確認している。

活気づいているシマのなかでは、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

また、周囲のプレイヤーから注目を集めていたことも印象的であった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」演出ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。通常時やAT中を問わずにカウントしよう。

バジリスクチャンス(BC)の種類には特徴があり、偶数設定は赤頭BCの確率が高い。また、高設定ほど同色の確率が高いことも覚えておこう。

ほかにも、BCの当選契機や弦之助BC選択時における高設定が濃厚となるAT告知パターンなど、さまざまな視点から設定推測をしていくのがベストだ。

「ベガスベガス米沢店」のなかで、たくさんの笑顔を確認できた今回の「双龍」。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からも、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

次回はひとりのプレイヤーとして、この場所で「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を楽しんでみたいものである。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ