ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2017/04/01 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

4月1日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」だ。

スタッフのさわやかな笑顔に迎えられつつ入店。遊技空間に目をむけると、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

15時をまわった頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズを中心に盛り上がっていた。

このほかにも、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「ハナビ」などで活躍をみせているプレイヤーを目撃。

機種の性能をうまく引き出せているためか、うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

5円パチスロのにぎわいも大きい。

「パチスロエウレカセブンAO」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」など、多数の機種が活気づいていただけに、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思えた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズが華やかなムード。

活気のあるシーンは「CR EXCITE」や「CRフィーバークィーン」などでもみられ、機種のスペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも活況。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」を支持するプレイヤーも多く、ポテンシャルを発揮できているといった姿もあった。

スタッフが丁寧に清掃をおこなうことによって、ホール内はつねに清潔な状態を維持。

また、丁寧な対応も好印象であり、質の高い接客も信頼を受けている理由のひとつとなっているのだろう。

お酒や子ども向けのおもちゃなど、豊富な品揃えとなっている賞品コーナーも魅力的な「ベガスベガス米沢店」。

プレイヤーたちの笑顔からも、充実した時間を過ごせていることがリアルに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ